スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦祭Unlimited∞

U

∞キャッチコピー
レベル制限一切なし。あるのは2X2のルールと、特殊封印システムKISSのみ!!日ごろの鍛錬の成果を示し、己が力を見せつけよ!・・・今までの戦祭に参加された方にとってはまったくもっていつものルールですが(笑)今回も2名一組のチーム戦でトーナメントを争っていただきます。頂点に到達するのは果たして誰だ!?


kissシステム解説
試合前に宣言したスキルを相手チームの禁止スキルとして一試合の間キル(殺す)する特殊ルール、Killd Skill Systemは今回も健在。その詳細を改めてご紹介させていただきます。
kiss
kissは試合の冒頭に審判にWISで伝えていただきます。試合前には審判の方から同時に発表します。キルできるのは第一試合で一つ、第二試合で二つ、第三試合で三つ。試合が進むにつれ、各チームの主力スキルが徐々に見えてきますので後半に行くほど使用頻度の高いスキルは目を付けられて禁止されていき、厳しい局面となるでしょう。またKISSは、相手の持っていないスキルを指定しても相手はそれを教える義務がありません。いかに相手を欺くか、奥の手のスキルを温存して戦闘を進めるかも大きなカギとなるでしょう。また宣言したKISSはチーム全体に有効です。たとえば相手チームのインビジブルを禁止した場合、相手がソーサラーなどインビジブルを使用する職ならそれは勿論、チームのもう片方のキャラクタがマリオネットを使用してべリルになった場合でもインビジブルは禁止されます。

レギュレーションU
・大会中のステリセ、スキリセは禁止です。
・アイテムはすべて使用禁止です。
 しかし触媒使用スキルに関しては制限がありません。
・憑依落ちの魂装備を使用することは禁止です。
・ペット、騎乗ペット、背負い魔などのペット類の使用は可能です
・マリオネットの使用は可能です。
・参戦者は試合前に憑依ありかなしか、開始状態を選べます。
 また前回まであやふやでしたが今回からチームメイトとの憑依は
 直憑依に限ることとします。
・戦闘開始合図は、審判のコールで行われます。
 「レディー」「ゴー」の「ゴー」の文字がログに表示された時となります。
・各試合はどちらかのチームが全滅するまで行われます。
・「全滅状態」を明確にするために以下のことにご注意ください。

1.宿主が倒されてしまった場合、中の人は速やかに外に出る。
2.死亡したあとリザやネクロリザがかかった状態になった場合
 即座に起きる。
3.自己憑依装備状態で落ちるなど、
 篭城やしんだふりの原因となる行為を禁止します。

・安全に運営するためにKISSとは別に以下のスキル禁止します

1.テラー
2.SP、MPバーン
3.死んだふり、キャンプ

戦闘エリア
・闘技場の上記のエリアを戦闘エリアとして設定します。
 この枠を超えて戦闘、移動を行うことは禁止行為になります。
・各チーム左右にわかれてのスタートになります。
・試合前には必ず礼をお願いいたします。

観戦エリア
・観戦エリアはこちらになります。出番の時以外は必ずエリアを守ってご着席ください。
・看板や露天展開は他のお役様の迷惑になりますのでご遠慮ください。
・画面負荷を軽くするためにもお互いに憑依しての観戦にご協力ください。

・戦闘中は選手は観客席への侵入、横断などは原則禁止です。
 透明状態でも禁止させていただきます。

エントリー方法

・ECOメールで以下を記述の上、花姫♪までご送信を。

1.チーム名
2.両者の名前&職業

・締め切りは当日の開会10分前とします
・トーナメントは厳正なるクジでこちらで決めさせていただきます。
・なお枠がわいていた場合飛び入りが可能です。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。