

8.最後に

8.最後に
闘技場を大々的にお借りして行います。
ご迷惑をおかけすることもあると思いますがどうかご協力をいただけたらと思います。

大会のスポンサー様を募集しております。
ご助力いただける方はどうかご一報をいただきたく存じます。

ブログもちの方、広報に力を入れてくださる方を募集しております。
連絡は不要ですので(してもらっても可)バナー等をおいてくださると喜びます。

最後の最後になりましたが皆様のご参加、応援、観戦を楽しみに当日に向けて準備を進めておりますので
どうか、ぜひ一目その目でご覧になってください♪

ではではまたECOで会いましょう!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

