スポンサーサイト


イベントの中止について

皆様大変申し訳ございません。

10/24(土)と10/31(土)に予定しておりましたイベント、

戦祭L/Uですが、本当にもうしわけないですが!

私個人のリアルな事情で、予定どうりの日程で開催することが

難しくなってしまいました。。。

参加してくださる予定だった方々、応援してくださった方々、

見学に来るのを楽しみにしていて下さった方々、

本当に申し訳ありませんでした。。。

今回は本当にご迷惑をおかけしますが、

中止という形にさせていただきたいと思います。

関係者各位のみんなも本当にごめん。

スポンサー様、インできるチャンスをうかがって

寄付してくださった景品をお返ししたいと思います。

お気持ち込めて協力してくださったのに

申し訳ありませんでした。

そして突然ですが、やはりこれもリアルの事情で

これからしばらくの間イベントを開催するのは難しくなってくるかと思います。

あとインするのも激減するでしょう。

ひょっとしたら全然インできなくなるかもしれません。

ブログはたまに更新するかもしれません、

携帯からもできるので。

でもまったく更新しないかもしれません。

リングの方やフレの方にもご迷惑をおかけします。

本当に申し訳ありませんでした。

またインできるチャンスにご挨拶に行きたいと思います。

いまはブログ一文でしかご報告できず、

本当に申し訳ありません。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

