スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7.観戦するには

7.観戦するには
当イベントは当然ながら完全チケットフリーです♪
闘技場にきて頂ければどなたでも途中からでもご観戦応援をしていただけます♪
観戦に当たってはいくつか注意事項がありますので守ってくださいね♪

①当日は下図に図示した観戦エリアからでないようにどうかお願いします。
第一夜 観戦エリア

第一夜「バトルロワイアル」観戦エリア

第二夜 観戦エリア

第二夜 「2x2」観戦エリア

②選手以外の方は安全のために闘技場参加宣言は完全に解除してご覧ください。

②会場内でのお祭りアイテムの販売、使用はフリーです。
 大いに騒いでもらってかまわないのですが試合中は選手の方の気が散ってしまい 
 ますのでご遠慮ください。

③当大会はきて頂く人数次第で大変重くなってしまいます。
 サーバー負荷を減らすために以下のことにご注意ください。
・観客の方は試合中のスキルの使用を一切禁止します。
・PCスペックや通信環境に不安がある方はあらかじめ闘技場に入る前から
 BGMやSEをカットしたり、設定を軽めに調整しておいてください。
・観戦してもらう方には「観戦タンク」を作ってもらうことがあります。
 ご協力をお願いします♪

観戦タンクについて
重いイベントの名物、観戦タンクとは観客さんたちがお互いに憑依して画面上に表示されるキャラの数をなるべく減らしてサーバー負荷を減らそうという試みのもと生まれました。仮に全員をフルタンク構成できた場合、1人に3人憑依可能ですので4名の方を1名分のキャラ表示でまかなうことができキャラ表示によるサーバーの負荷は1/4程度に抑えられる予定です。

当日に細かい指示はオープンで出す予定なので観戦に来ていただいた方はどうかご協力ください(*- -)(*_ _)ペコリ

ちなみに・・・
第一夜 バトルロワイアルに関しましては戦場が広いこともあり全体を観戦するのは大変困難です。そこで、ずばり主催のオススメは参加しちゃうこと。参加してしまえば広い闘技場のほとんどが移動できるようになるのであちこちでの戦いがよく見れます。もちろん参加される場合選手とみなされますのでご覚悟はお忘れなく♪参加方法についてはこちら
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。