スポンサーサイト


リンク大幅入れ替え

こんにちわ花姫♪です。

今日は一旦連載をお休みしていてリンクを大幅に入れ替えてみましたw

なんと、いろんな方からリンクを頂いていたにも関わらず、

2年以上リンクを放置しているという由々しき事態を思い出しまして

なにやってんの私ヽ(゚∀゚)ノ!!

というわけで本当に本当に申し訳ありませんでしたw

以下、簡単なリンク先紹介。

しゃまえこ
現在休止中のヘルベチカさんのブログです。いつ戻ってきてもいいようにリンクは残してあります。かつて一緒にイベント業界を盛り上げようとがんばっていた時期が懐かしいです。イラスト、イベント、ショートストーリーなど何でもあり。読んだことない方は拾い読みされると今もなお楽しめると思いますw

月那のECO歩き
フリージアの弓師、月那さんのブログです。素直な等身大の記事が魅力的。読ませる文才の持ち主です。なぜかブログは2ヶ月後れの記事を連載しています(笑)本人いわく「すぐに記事になんてできないよ~」とかそんなこといってましたが昔の記事書くほうが器用だよw 演習含む日常生活がメイン。

スイーツ(亀)
フリージアの頭脳と呼ばれた亀さん、スムレラのブログ。ブログの記事は日常生活中心。ながらも日常生活そのものが検証・考察とともにある高性爬虫鋼類なのです。記事のところどころにネタがちりばめてあり飽きない。検証が苦手な人にもネタブログとして楽しんでいただけます。たまに「お料理地獄」という謎のスキルが発動する。

よもにっき
私がイベント運営する時にはしばしばイラストを提供してくれているスーパー絵師さん、ヨモギさんのブログ。ECOでの職業は農家さんとかがメイン。可愛い絵が中心かと思いきやかっこいい絵もすごいうまい。そして渋い男と悪い男を描かせたら右に出るものはいないおっさん好きでもあります。。。

燵朔-tatsuki-の観察絵日記
毎回センスのあるイベントレポートでニヤリとさせてくれる名レポーターさん、燵朔-tatsuki-のブログ。なぜか笑いの神に愛されているらしく(?)日常生活も知らず知らずのうちにネタ化してしまうようです。おそるべし。移転したばかりで現在のブログはまだ記事少な目です。過去分が読みたい方は旧ブログのほうへどうぞ~

Blue Sky Water -天気雨-
Plate♪さんのブログです。活動的であちこちのイベントに顔を出しては頻繁にイベントのレポートなどを載せてらっしゃいます(ありがたいことです)。記事はネタが中心。テンポのいい進行でいつも笑わせてくれますw 特にニヤニヤしてしまうキャラ物が秀逸(ぉ

Alice in Happiness World
すぅさんのブログ。とても流行に敏感でいつもおしゃれをされてます。イベントにもアンテナを張っていて、よくいろんなイベントに参加されては素敵なレポートを書いてくれていますよ~w ブログはおしゃれ関連記事や近況、様々な交流がメインです。イラストも描かれてますよw

流雲の如く
演習西軍の雄、エレスチアさんのブログ。最近はFEZがメインでインされてない模様w はよ帰って来いw 演習向けのスキル考察やプログラミングまで記事の内容は多彩です。特にスキル検証は濃い。

月明かりの射す静かな庭
演習西軍の隠れ策士、セイ・アレイさんのブログ。ECO小説、スキルやアイテム検証から日常の日記まで幅広い。ECO小説はかなりの連載率。安定感がすごいw じつは私の開催していた対人イベントの上位常連の方で、大会の裏側を書いたレポは呼んでいてナルホドと思える内容。さすが策士。ネコマタのイラストが半端なくかわいい。

【夢見る月の調べ】
同じリングのドルイド、ルティナスさんのブログ。更新はむらがあるが、最近は気まぐれに日記を更新。イラストもかわいく描きます。インはかなりしてるのでそのうち更新してくれるのを楽しみにしてます(ぉ

*まんどら だいありぃ*
フリージアの農協と呼ばれたICOさんのブログ。話してるときに身振り手振り動いちゃう人っていますよね?そんな感じにどんどんイラストで会話しちゃうようなのがICOさん。ブログの中にも可愛いイラストがたくさん!見ていてあきません。常にハイテンションなブログは何気ない日常をきらきらに輝かせる色眼鏡のようさ(なに言ってるんだ

Spit fire
不思議空間トワイライトゾーンの持ち主、ZWEIのブログ。短文で一言つぶやくような記事なのに妙に味があって笑ってしまう不思議なブログw そのセンスうらやましいです。うちの同期の弓師でレベルも同じくらいなのですが最近負け気味で大ショック!地味に対人戦もします。(今はするのか?やめたのか?)

ビィクラス
B級を志す熱き太鼓打ち苑さんのブログ。リアルのことやECOのこと、二次創作など織り交ぜて記事を連載されていますw 多彩すぎてカテゴリーが大変なことになっているブログです(笑)

たたらべ工房トン・テン・館
ECOのヘッドラインニュースと言っても過言ではニないクロイツェルさんのブログ。現在のECOのニュースはここで読め!見たいなタイムリーニュースが必ず掲載されています。恐るべしw 真にすごいのはアップデートやクジにとどまらず大きなユーザーイベント告知やレポートまで完璧にこなしていることです。本当にそのマメさには頭が下がります。

Annezet's blog
うちの弓とも(弓仲間)のアンゼットさんのブログです。日常の狩りやらを日記形式でつづっておられます。飾らない等身大の記事がいい味出してます。いつも思うのですがアンゼットという名前かっこよくてどうにもかわいく略せないw アンさんだとなんか粋のいい兄ちゃんみたいになっちゃいます。

居酒屋喫茶「のまのま」
フリージアのペット番町、マチェットさんのブログです。ユーザーイベントの開催告知やなんかもこちらで行われます。日常の日記も掲載されてますよ~♪

ナガレグサ
目元がキュートな探検家・ゼンロさんのブログ。【当ブログの更新に過度の期待をしないこと~】と頭書に書いておきながらかなりの安定感で更新を続けているつわものw 内容はイベントのレポートからレンジャー計のスキル考察までw とくにスキルやMOB考察は検証にじっくり時間をかけているので厚みが違う。

かもかも♪かもめ
かもがネタ背負って歩いてきた・・・ような鴨さんのブログです。毎日がネタ!極上のセンスと軽妙な文で読ませてくれます。


などなど。また思い出したら追加するかもです。
とりあえず今年も一年よろしくお願いいたします♪



スポンサーサイト

Comment

No title

あけましておめでとうございます^^またリンクありがとうございます^^
リングの副マスターになぜかなってしまったわたしにとって花姫さんの記事はすごく参考になります^^
更新また楽しみにしています^^

リンク ありがとうございます♪

よき一年となりますようにお祈りいたします
今年もよろしくお願いいたします~^^/
呼び名は呼びやすいものでOKですよ~
ちなみに、リングメンバーの皆さんからは「アン」「アンゼ」などと呼ばれています^^

No title

>たつきさん
あわわ;うちのブログなんかで参考になるんでしょーかー;;下手なこと書かないように気をつけます^^;

>アン
今年もよろしく~w リンクがほんっっっっっとに遅くなって申し訳ありませんでしたwこれからはアンと呼ばせてもらいますねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

