スポンサーサイト


新しい商法に引っかかった

こんばんわ花姫♪です。

少し前のことになるのですが新しい商法に引っかかってしまいました・・・

我ながら悔しいです。

ついつい買わされてしまった物をどうせなのでUPします・・・

それがこれだ!!!

例のブツ

課金マリオネットスーパーホムラ!!

見た目があまりにひどすぎるので買ってじっくり見てみたくなった・・・

それにしてもひどい顔(@´ヮ`@)

観てみたい人はうちがゲーム内にいるときはWISしてくだされば参りますヽ(゚∀゚)ノ



スポンサーサイト

Comment

No title

てっきりリアルでアダルトでも掴まされたのかと思って期待したのに・・・

一連の日記参考になりました。暇ができたら読み返してなんかしてみr

No title

ホムラのあんまりすぎる見た目に吹いたww
とても特別な強さを持ってそうには見えないですね(

No title

こ、これは、テリヤキ?!
見てしまったこちらまで
目が丸くなりました。
スーパーすぎます♪

レス(亀ですみませぬw)

>リコリスさん
うちがアダルトなんてつかむわけないでしょ!
でもスーパーホムラある意味アダルトな魅力だ・・・

>七月璃々子さん
スーパーホムラ恐るべし・・・見た目の効果を狙って少し演習に使ってみたりしましたがボコボコにされました。恐るべし。

>kamoさん
テリヤキと並ぶとヤバイですよw ぜひカモさんもゲットするべきww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

