

新企画・花フロンティア

ロゴ


二年前の春に進んでいた企画、≪ E.L.T ≫の流れを汲む新企画、

花フロンティアを当ブログ上で(たぶん)スタートします。

もともとE.L.T は【SS加工研究所】というコーナーが元になって誕生した企画で

SSを加工して漫画風の画像が作成できないかな・・・?という実験的な企画でした。

試行錯誤の上、1ストーリー4枚の短編SS漫画が誕生しました。

E.L.T4話 + おまけ番外編4話

というわけで今回は久々の実験再開。

自キャラの紹介を兼ねてオリジナル設定の二次創作になるとは思うのですが、

なにかの暇つぶしにでも見ていただけたら幸いです。

なお二次創作という関係上、苦手な方もいらっしゃると思いますので

そういう方は曲がれ右ということでどうか一つよろしくお願いします。

あと実験ですので途中で頓挫する可能性も・・・(@´ヮ`@)





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

