スポンサーサイト


いかがお過ごしでしょうか?

拝啓 皆々様

ブログをすっかり更新しなくなってしまいましたが

そんなこのブログでも毎日チェックしてくださる方が数名いらっしゃるようで

ありがたいやら申し訳ないやら…

また落ち着いてきたら書けるように精進したいと思います。


さて、私事になってしまうのですが

5月から秋頃まで仕事の拠点を海外におく事になりました。

仕事が一段落ついてECOにも手が出せそうになったばかりで

心寂しい物がありますが、しばらくお別れということになりそうです。

ECOにも秋頃には戻りたいなと今の時点では考えておりますので

帰ってきたらよろしくお願いします。

それではまた どこかで会いましょう。


花姫♪




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待てぇい!

まだ4月始まったばかりだよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャイナ>
1ヶ月くらい前に言っておいたほうがこころの準備ができていいでしょう?帰ってきたらまた仲良くしてね。

1ゲットの人>
激励ありがとう。ちゃんと帰ってくるのでご心配なく。

3ゲットの人>
本を楽しみにしています。そちらこそカラダに気をつけてがんばってね。

No title

チェックが遅くなりごめんなさい><;
海外に行かれてしまうのですか…
気をつけて頑張ってきてくださいませ~><ノシ
最近、私のブログも更新が止まっていますが、
落ち着いたらまた更新再開しますので、引き続きよろしくお願いします!></

こんばんわ♪

海外に行かれてしまうんですか><
秋ごろというとかなり長いですがまたお会いできる日を楽しみにしています♪
というか海外からECOってINできないんですかね???

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

