スポンサーサイト


花とブタさん

成田に着くとラウンジで一休み。2時頃着で5時の便ですからゆうに3時間は時間があります。お昼がまだでしたので軽くカレーを頂く事にします。ラウンジは飲み放題の食べ放題なので沢山食べたくなりますが5時の国際便ならすぐに機内食が出て来ますからね。いよいよ日本を出てしまうので友達やらにメールで挨拶を済ませます。「機内食って憧れるよね‥‥‥」なんて人も居ましたが。何処まで食いしん坊なのだあなたは…

今回はビジネスクラスで行ったので夕食も多少豪華?でした。今回和食と洋食が選べて「機内食に和食なんてあったんだ?」と思いながら和食を注文。しばらく和食は食べられなくなりそうですしねw

機内食


写真は前菜でそのディッシュが終わるとメインがでてきたのですが、豚の角煮は写真を撮る前に食べちゃいました(おぃ)メインディッシュは当然お魚とお肉が選べるのですが、私の周りだとお魚を頼んでる人は居なかったかなw とにかくアメリカに行く前に美味しいご飯が食べられて良かった~ 機内食に憧れるという友人にはしっかり自慢しておかなければいけませんねw

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

