スポンサーサイト


花と車輪

仕事場には毎日レンタカーで向かいます。アメリカと言えば車社会というけれど本当に車社会・・・ 多民族国家というのを反映してか物凄くバラエティ豊かです。日本車もかなり多いです。数が多いのは日本車、アメ車、あとドイツと韓国かなぁ。。。我が愛するイタリア車はほとんど無いです。目立つのはトヨタ、日産、フォード、ベンツ、サーブ(スウェーデン)、MINI、KIA、ヒュンダイですかね。意外とアウディとかBMWは少ないイメージでした。そして私の愛車であるイタリア車はほとんど(たぶんまだ一台も)見てません(笑)人気無さ過ぎでしょう><

車

今回借りたのはクライスラーのタウンアンドカントリー(だったかな)という車。アメリカ車なのでまぁそこそこ大きかったから取り回しが不安でしたけど、乗ってみると意外と使い勝手が良い・・・というか車以上にアメリカは道が広いのですね~ 何車線もあるのがまるで普通のような感じで、一本一本がまた太い。アメリカはなんでもBIGだという事を実感しましたw

あと印象に残った車がマスタングかなー ホントによく走ってます。しかも格好いい。今欲しい車ナンバーワンですな(駄
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

