スポンサーサイト


花とハンバーガー

インアウトというアメリカのハンバーガーチェーンでお昼を取りました。味はおいしかったです!どちらかというとマクドナルドとかよりはモスバーガー的な味付けでGOODでした。野菜も見た目よりずっと新鮮です。量も少し多い程度で全部食べ切れましたw アメリカの飲食店は何処も本当にボリュームが多いです。

インアウト

ちなみにアメリカのファーストフードはドリンクに関してはほとんどのお店がセルフサービス、飲み放題のドリンクバーです。これで6.75$だったかな。安いですねー
スポンサーサイト

Comment

No title

ハンバーガーつぶさないと口に入らないのでは?w
これは体がアメリカンサイズになるのも時間の問題ですな!

No title

>教祖様
ところがどっこい、ホテルにはベンチマシーンがあるのですよー(やるのか?)これはぎりぎり一口でいけるサイズでしたw 「これは」ね。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

