

出張報告

ネルフ北米支部

ネルフ北米支部への視察も無事終了いたしましたので帰国いたしました。

というのは嘘で、写真はラスベガスにあるルクソールというホテルです。
最後に休暇がもらえたので足を伸ばして行ってきましたw
日本は暑いですね。湿度のせいかラスベガスよりずっと暑い気がします。

ぼちぼちECOにもインしているのですがまた小さな出張でたびたび不在にするので
本格的な復帰は来週末からになるかと思います。大変楽しみですね!

イベントの方もぼちぼち行っていきたいと考えております。
月1のペースでサクサクっと続けられたらなーと構想中。
9月のイベントはペア対人大会「戦祭」
先駆けまして、練習会を開きたいと思います。
新しいスキルや現在のPVPバランスをそこで見極めて最終的な
レギュレーションに盛り込む予定です。

開催日時予定(仮)

とある闘技の練習試合 9/18(土)22:30~
戦祭         9/25(土)22:30~

まだ大規模アップデートや他の方のユーザーイベントの動向を
掌握していませんので変更になる可能性は大きいです。

以上、ご期待ください!

Comment

No title

おかえり。楽しみにしてるね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

