

「植林2010」&「不死者王選手権」11/19(金)

こんばんわ。花姫♪です。

来る11/19(金)2本立てのプチイベントを開催します♪



イベントその一:「設置物で遊ぼう2010~柳植林~」

開催日時:11/19(金)22:00~

場所:タイニーアイランド(下図参照)

参加希望者は現地集合お願いします!

MAP

このあたりをお借りして行います。
青い矢印付近で主催はお待ちする予定です。

※現在における過疎地域を選んだつもりですが、
18日のアップデート次第では場所を変更する可能性もあります。

前回の様子

概要
「見渡す限りの柳を植えて見よう」という単純なイベントです。
柳は主催者側でご用意させていただきますのでお気軽にお越し下さい。
たぶん一瞬で終わります(

・・・でございますが、「こんなのも設置したらいいんじゃない?」
というアイテムを提供してくださる方がいらっしゃいましたらぜひ会場までお持ち下さいw
例)見渡す限りのスイカ、見渡す限りのカカシ、見渡す限りの椰子・・・等

主催「花姫♪」までWISいただければ音頭をとっていっせいに配布、
設置をさせていただきたいと思います。
切りのいいところで締めていきたいと思います。


イベントその二:「不死者王選手権~天国に一番近・・・くない奴~」

開催日時:11/19(金)23:40~(演習終了後)

場所:闘技場

参加資格:ネクロリザレクション取得者

参加希望者は現地集合をお願いします!

ネクロリザ

概要
闘技場にて参加者(ネクロリザ所持者に限ります)をまとめて範囲攻撃でふっとばさせていただき、
発動した方だけが黄泉還る・・・という事を「ふっとばし数」をカウントしながら行っていきます。
もっとも最後まで生き残った方が勝者です。要するに運です。

※複数同時ノックアウトとなった場合は最後の方々のみで
 サドンデス(まさにSudden death)を行います。

※運営の用意した巫女さんの攻撃に耐えることが目的ではありませんので
 できれば死亡自体はしやすい格好でお越し下さい。
 万が一死に切れない場合も追撃させていただきますのでご協力をお願いします。

見事、最後まで生き残った方には賞品がご用意してありますので奮ってご参加下さいね♪

それでは会場でお会いしましょう~!



その他・告知
現在「姫グルーヴ」では新しいPVPイベントに関するルールを模索中です。
つきましては臨床試験じゃないのですが実際に戦ってもらう「実践形式」で
いくつかのルールを実験したいと考えています。

この実戦形式のトライアルにご協力いただける方をただいま密かに募集しております。

11/17(水)の夕方21時~ にご協力いただける方は

ブログのコメントかECOメール「花姫♪」までお願いいたします~

応募資格:PVPを普段やらない方にも参加していただけるPVPを目指していますので
PVP経験の有無はといません。戦う気があればどなたでもお越し下さい。

できれば16名程度ご協力いただきたいのでどうかご応募よろしくお願いいたします><
少ないですが御礼もさせていただきたいとオ思っております。










Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

