スポンサーサイト


ランチタイム終了のお知らせ

ぁー パスタ屋のランチタイム終わっちゃった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
満身創痍で更新しております花姫♪です

イベントの記事はこちらになります!

戦祭-Ixa Matsuri-

あとJOBFESTAも不定期に続けるので忘れたりやめたわけじゃないからよろしくですよ♪

以下はなんか普通のブログなのでご了承を!

イベントのブログ書いてたら突然に天の声が。
「おまww ブログ作ってからリンク追加一回もしてないんじゃねwww」
その通りですハイ

というわけでリンクを大幅に追加しました!また天の声があれば追加します。
ご報告もこれからぼちぼちさせてもらいます(´-`)

あと自分のプロフィ画も創設以来始めて変えちゃった。セイさんが可愛い絵を書いてくれたんですよ。でっかいバージョンはセイさんのブログでドゾ♪

本人より可愛く描いてくださって超嬉しかったーw自分で絵が書けない私にとって絵を描いてもらうって言うのは一番うれしいことというか最終目標(?)というかだったんですけどね実は。セイさんは演習の合間にパパッとかいてくれちゃいました。かわいいのに書くの早いのよセイさん!

というわけで喜んでいたらどうも「うちの子ご自由におかきください」を主張する会というのがあるらしい(笑)そんなものあたしのために(ry

というわけで誰も描かないでしょうが主張しときますwww
うちの子自由にお書きください♪

ではでは最後にうちの子の近況をば
近況報告

花姫♪(左) 1st 銃 
谷口庄屋の道楽息子風コーディネート。武士にあこがれてそう。
嫌いだった銃が好きになりつつあるんですが。たぶんピンクやめた影響だろうね♪
イベント運営とポスター撮影しか最近してなすww
好きなものは鳥のから揚げ。カレーは甘口が素敵。

花子(中) 3rd 商人
どう見ても花姫♪むしろちょっと前まで全キャラピンクだった自分に驚いた(ぉい
見た目的には一番気に入ってます。縦ロールは全員俺の嫁。
「花ちゃんが入社してからココアの減り早いよね」といわれるほどのココア好き。

姫子(右) 2nd 歌手
可愛い担当の花子におされ気味のクール担当。そろそろピンク引退間近?
この髪型が最近ほっぺが大きく見えるような気がして仕方ない=3
黒を基調とした装備に変えたいけれど可愛い黒装備は全部高かったような・・
土曜日はエビスを飲んでるが平日のビールは麒麟派。


ういえば花姫のポスター作成依頼が意外と好評(?)です。予約受付中ですがきつくなってきたらぼちぼちやめるかも。予約はお早めに??
スポンサーサイト

Comment

花姫♪を久々に見て

最早姫じゃないっ!とかおもいましたどーm(ry

あけましておめでとー!今年もよろしくです*´∇`

No title

>うさやん
心の目で見ればきっと姫に見える・・・はず!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

