スポンサーサイト


ポスターができましたよっと♪

PvP総合イベント
戦祭-Ixa Matsuri-
はこちら♪

以下は関係ない(?)記事です。 ポスターができました!
今回は依頼はナイトのカシェル♪さんです。以前清原番長さんのポスターを作った際に死ぬほど(?)サイクロンを打ってもらったのですが・・・
番長ジョブフェスタ

その時にこれ細剣でやったら絶対かっこいいんじゃないかな~。と思ってたので今回は細剣に挑戦!!

カシェたんその1


細剣は細くて長くてとっても(ry
な感じでしたがなんとなく完成。今回は「聖堂騎士っぽさ」をテーマに決めて祈るように剣を構えるカシェルたんです。キャッチコピーは「誓いは力」

地味に天使は初切抜き。拡大してみるとこの翼はさらにのっぺりww悪魔の翼はわりと完成度高いと思うのだけれど・・・いまさら修正ははいらないよね・・・よね?輝く羽が舞うような表現手法はないものかしら・・

カシェたん文字違い


名前入れ忘れたーってことで名前入りバージョン。どこかでこそこそとスペルを調べてきました。別にアップする必要なさそうだけど本人に向けてという意図もありですね(ごにょごにょ

サイクロンを連打してもらうのもカシェル♪さんで三人目です・・・なんという哀れな被験者・・・「そろそろサイクロンいいよー」という声も聞こえてきそうですがもうしばらく続きますwwwwww

スポンサーサイト

Comment

No title

!!ヽ(`Д´)ノ
うおー、すげーーーっ!!
自分で言うのもアレだけどよ・・・かっけぇじゃねえかっ (`・ω・´);
おう!早速デスクトップの壁紙に設定したじぇ。
あんがとな、ポスタ! (`・ω・´)

No title

カシェルさんかこいい・・・・(ぼーーー

No title

>月那さん
ナイト好きの月那さんが羨ましくなるくらいナイトのSS撮りまくってます(ぉ
教祖さまも番長も盗撮したじぇ・・
>カシュエルン
ポスターって呼ばないでよwww 
かわいいカシェルちゃんをかっこよくとるのは至難の技でしt(ry

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

