スポンサーサイト


おそくなりましたが・・・

あけましておめでとうございます(遅
今年もどうか花姫と姫グルーブをよろしくお願いします^^

総合PvPイベント
戦祭-Ixa Matsuri-

はこちらをどうぞ!以下はながながとなにかしますw
本日ぶらぶらしておりましたらZWEIさんを発見。
なんか年始挨拶用のSSとるらしい。へーw
面白がって花子もとってきましたがうまくとれないw
なんで自分のSSだとこんな気合がはいらないのかフシギです。

まぁ、ナニハトモアレ

花子
新年明けましておめでとうございますw
皆様昨年は大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も狩りにイベントに奮闘していきますのでどうかよろしくおねがいしますw
私のより可愛く取れてるZWEIさんのブログはコチラ

SSはもう看板娘の花子ちゃんでry
最近インフリャエンザに打ちのめされてる様子。
今年はアルカナでも覚えたいかなー でもまずその前にRHを覚えましょう。

花姫
花姫♪にピッタリの名前を探したらプロモーターって言葉があるんですって!
イベントの主催者とかそういう職業だそうです。2007年は滑ったイベント滑らないイベントありましたが今年も来てもらったからには楽しんでもらえるイベントを目指してがんばります。
あとオマケ程度にクロスも目指しますか^^;
次回のブログで花姫♪が女装(?)をやめた理由が明らかに!?(どうでもいい)

姫子
2008年になってから最も影の薄い姫子。外観がいじりたくてたまらないのですが;; そのうち大改造して主役になるのか?がんばれ姫子!次回のブログで改造の軌跡をお見せできるのか?どうなのか!?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

