

-戦祭-開催まであと3日!

戦祭-Ixa matsuri-
クリックすると大きくなります

開幕まで@3日!

詳細はこちら
観戦希望の方もだいだい歓迎です。
賞品となるアイテムを寄付してくださるスポンサーの方も追加募集中です。




以下はあんまり関係のない記事です! うっふっふ~♪ いろんな方が花姫♪を描いてくださったので
お披露目させていただきます♪
セイさん作・花姫♪
こちらはセイさんが描いてくれた花姫♪ちゃん。
ふわっとした感じでめちゃ可愛く描いてくれました♪
デフォルメ具合がテラかわゆい♪
これ演習の合間に描いたんですよ。仕事が早すぎる@@
セイさんありがとーw かわいい絵がたくさんあるセイさんの日記はこちら

姉作・花姫♪

こちらはお姉さまことむくさんが描いてくれた花姫♪ちゃn。
すごいおすごいお、むっちゃピンクwww
このくそめんどい緻密な巻き毛をここまでかわいく描いていただけるなんて!
姉様、描いてくれてありがとーw
更新も超はやいあと絵がすごく多いむくちゃの日記はこちら

もぉ自分の絵を描いてもらえることが至上の歓びな私にとってはこれ以上ない
ご褒美なのでしたw
次のイベントもがんばろっと!
というわけで今日はここらでノシシ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

