

ぽすたーを つくったよ!

ご無沙汰してました花姫です!

この画像加工なんとなく便宜上「ポスター」って読んでるけどどうなんだろうね!

依頼してくださる方には毎回感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

今回はおしゃれっ子ドルイドの魔月さんです!
『二人は時間に埋もれない』

クリックするとデカイの見れますよ!

毎回すこしづつ新しい表現に挑戦しなきゃーとは思ってます。

長い間付き合ってくれる方々みんなどうもありがとう!

とりあえず発想が尽きるまではつくってきまーす。

こっちから超えかけることもあるかもですがよかったら付き合ってもらえると

喜びます(*>ω<*)

Comment

っ゚∀゚)っ且~~

素敵なポスターありがとうござました(ノ´∀`*)
こっぱずかしさでボケ倒したくなってきた…笑
昔の画像ってこういう事(箱)だったのねー

ネタ服とネタ画像ばっかで正直スマンカッタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

