スポンサーサイト


RPBT

3/20大会開催


みなさまおつかれさまでしたー!
今回は初めての二人体制で運営を行ってきました。
とらこのアフターレポの早さにびびっております、花姫です。

アフターレポとしてはもう十分すぎるくらいとらこが良い仕事をしてくれていますので
私の出番はないかと(ぇ

というわけでアフターレポはここです。

参加者の方ももちろんですが観戦に
きてくださった方々本当にありがとうございました!
毎度のごとく進行が遅くて本当に申し訳ありませんでした><

そして上位入賞者、賞受賞者の皆様おめでとうございますw
残念ながら今回は賞に入れなかった人もおつかれさまです!
良い戦いをありがとうございましたw
スポンサーサイト

Comment

ぇ、ちょwおまwww
うちのはただの日記だよ!!!
アフターレポート楽しみにしてるよ!!
うわーんヽ(*`□´)ノ

イベントお疲れ様でした。

見学させて頂きましたがとてもいい勉強またいい刺激になりました。25日にイベントをするのに意欲もさらに上がりました。
イベント運営大変かと思いますがこれからも頑張ってくださいませ(*^-^)b
また見学に行かせて頂きます。

イベントおつです

ブログのほうにイベントのことアップさせてもらいました~
今後もイベントあったら積極的に参加していきたいと思うのでよろしく~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

