

☆おしゃれコンテスト「春コレ」開催決定☆

 みなさまこんばんわ!桜も散りましたが葉桜はまだまだ綺麗な陽気です!みなさまいかがお過ごしでしょうか?さて、このたびはそんな春にぴったりのイベントを企画させていただきました!参加はもちろんご見学も大歓迎いたしますのでぜひぜひふるって足をお運びください♪

春コレ2008


       -春コレ!-
~Spring Collection2008~

開催日:2008/4/29(時間未定)
開催場所:シアター3予定

今回は「おしゃれ」をテーマにした着こなし&コーディネートコンテストになっておりますw現在は二部門での構成を予定しており、それぞれ独立して参加ができるようになる見込みです。賞品、ルール、受付方法、部門詳細などの情報は後日に随時公開させていただきます。どうかご期待ください!

また下記にバナーもご用意いたしましたのでどうか広報を手伝っていただけるブロガーの方はぜひよろしくお願いします>w<ノ 開会に先立ちましてスポンサーをしてくださる方も随時募集中です。どうかこちらのほうも「賞品を提供してもいいよー」という方はよろしくお願いします。



春コレバナー

Comment

No title

ネコマタ緑への返信はお洒落に入りますか*´ω`*?

いやまぁ半分だけ冗談っ(ぇ

No title

緑ちゃんが返信に答えてくれるかが問題かな!(ぉ

No title

イベント頑張ってください~
また見学に行きます!時間の都合がつけば・・orz
ジニアでも開催予定ですのでお互い頑張りましょう~

バナー頂きますね~♪
ブログのほうに貼っておきます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、こんばんわi-179

バナーを頂いたので、報告させて頂きますi-228i-185

イロイロ大変だと思いますけれど、頑張って下さいi-260

No title

宣伝ありがとうございますーw 期待にこたえられるようにがんばりますb

No title

バナー拝借&告知させていただきまっす♪
花さんがんばー^^

No title

ありがとーw いいイベントにできるようにがんばりますねw

はじめまして!

クローバーサーバーのあいと申します。
かわゆいバナー頂きますっ!
ブログで宣伝させていただきます^^
活動サーバーは違いますが、応援してます~♪
頑張ってくださいね(`・ω・´)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

