スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5.第二部『コーディネーター部門』参加の手引き

『花姫♪』あてにECOメールで登録が可能です。受付の際は必ず件名に出場希望部門参加者もしくわ参加チーム名に加えてモデル名を記載していただくようお願いします。運営サイドからの貸しモデル人材をご希望の場合はモデル☆希望と記入して下さい。チームでの出場の場合ご来場の際のPT名を登録時のチーム名と同じにしていただくようお願いします。リングで出場される場合などは同じ名前のPTを複数つくってもらうといいかと思います。(例:第二部参加希望・花まるスタジオ モデル・とらっぽ)最終締め切りは当日(4月29日)の第一部の後の休憩時間終了後となっておりますのでご注意ください。受付の締め切り自体は休憩後なのですが、進行をスムーズにするために当日参加することが確定されている方はできる限り事前に受付をお願いしたいと思います。(4月18日現在から登録は受付けております。)

持ち物
もでる。(居ない人は新人発掘の精神) 
もでるのかたはできるだけすっぴんに近い装備(俗に言うもんぺ族)で来るといいかもです。

コーディネートルール
・髪色は特に制限はありません。
 エミルカラー・ドミニオンカラー・タイタニアカラーの9色については1チームにつき2つまでこちらから提供が可能です。それ以外に変更される場合は参加者様の倉庫内からお願いします。
・髪型の制限はありませんが高額なヘアを本人の了承なしに刈り取ることは禁止します。
 また以下のアイテムについては1チームにつき2つまでこちらから提供が可能です。
 「ヘアセット」
 「ヘアサロンの紹介状」
 「セレブの紹介状」
 「ドミニオンのヘアカタログ」
 「アニキの紹介状」
 「スキャルプエッセンス」
・上記記載の提供可能なヘアカラー・紹介状をご利用になりたい場合は第二部スタート後にスタッフ「とらっぽ」まで申し出下さい。どのアイテムも数に限りがありますので先着順とさせて頂きます。
・コーディネートして頂く際はMAP移動して頂いて構いません。
・コーディネートが終わりましたらシアターロビーのスタッフ「とらっぽ」に報告し、そのまま観客席にお戻り下さい。


当日の動き

当日は参加者誘導用の茶室を作成いたしますので必ず入っていただくようにお願いします。
(以下の動きは参加者用茶室で逐一指示させてもらうので覚える必要はありませんが流れを知っておいてくださいねw)

登録が済みましたらこちらのほうで出場順番表を作成いたしますので「姫グルーヴ」をご確認下さい。

まず最初に参加者紹介を行いますので名前を呼ばれたチームの方とモデルさんはステージの前に1チームずつお願いします。

そこで一言いただきたいと思いますので準備のほうをどうかお願いします♪

このときにモデルさん未定のチームはこちらがご用意したモデル人材から一人を選んでいただくことになります。モデル人材から選んでいただく場合、登録の早かった方から先着順で選んでいただくことになりますのでご了承ください。

チーム紹介が終わりましたら参加者各位はシアターから出て各モデルのコーディネートに移っていただきます。コーディネートの場所はMAPを移動してもどこでもかまいません。またシアターロビーでいくつかアイテムを無料で運営の「とらっぽ」から受け取ることができます。コーディネートの時間は制限時間30分を予定していますので時間内に収まるようにお願いします。

コーディネートが終わり次第シアターロビーの運営「とらっぽ」まで報告してシアターの観客席で待機をお願いします。当日はシアターロビーを控え室として利用します。ひとつ前の方がステージに上がり次第モデルの方をこちらからお呼びいたしますのでシアターロビーに移っていただき、そこで着替えのほうをお願いします。ロビーでは運営のお世話係がおりますので御用があればお申し付けください。

出番になりましたらまずコーディネーターの方にステージあがって頂き、司会から紹介と簡単な質問をさせていただきます。

(今回のファッションのポイントなど)その後モデルの方をお呼びいたしますのでシアターに入場していただき、入り口でまず軽くパフォーマンス(礼や手振りなど)をしていただいた後、歩いてステージの真ん中、司会の横まで入場してもらいます。

司会が紹介いたしますのでここでパフォーマンス(アピールタイム)をしていただいても結構です。落ち着きましたら司会が感想などを質問させてもらうかもしれませんので心の準備をお願いします♪

その後は観客席に戻っていただいて他の方の発表を見学していただきます。

部門終了時には投票を行いますのでおしゃれ装備の状態で出場順にステージに整列していただきます。

また、終了後に開票と表彰式を行いますので、その際にも同じように整列をお願いしたいと思いますw


ご注意・パフォーマンスについて
トークを含めて基本的に何をしてもらってもかまわないのですが、当日混雑が予想されますので重いスキルを連発するなどのキケン行為はご遠慮願います。またスピードエンチャントやアディショナルチャージなどは見た目のエフェクトは軽いのですがラグが大変発生しやすいような仕様になておりますので使用を控えてもらいたいと思います。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。