スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.部門構成

第一部『おしゃれにきこなし部門』

『おしゃれにきこなし部門』はこちらが提示する『お題アイテム』を取り入れたファッションをコーディネートして頂き、いかに可愛く、かっこよく着こなせているかを競っていただく部門です。お題アイテム以外は何を装備しても完全に自由ですので皆さんのお気に入りの服をコーディネートしてきてくださいねw記念すべき第一回大会のテーマは『メガネ装備』です!メガネといっても今回はサングラスやゴーグルなどさまざまなメガネ系アイテムを選んでいただけます。詳しくは下記のリストをご覧くださいwこのリストの中であればどのメガネを持参いただいても可能ですので、必ず下記のいずれかを含んだコーディネート一式を持参いただけますようお願いします。第一部に参加されたい方向けの登録や方法やご注意はこちら

使用可能メガネリスト一覧

 「銀縁の眼鏡」
 「教師用の眼鏡」
 「オシャレな眼鏡」
 「丸眼鏡」
 「頭のよくなる眼鏡」
 「死ぬほど怪しい眼鏡」
 「真実を見抜く眼鏡」 
 「楕円のメガネ」
 「ぐるぐるめがね」
 「サングラス」
 「丸サングラス」
 「タレ目サングラス」
 「レシーバーサングラス」
 「モノクル」
 「フェイスゴーグル」
 「シュノーケル」
 「キザなサングラス」

※色指定のない物はどの色でも使用可能です。

第二部門『コーディネーター部門』

『コーディネーター部門』は自分ではなく誰か一人モデルを決めてその人をあなたのコーディネートで華麗に変身させてしまおうというコンテストです。当日発表されるテーマに沿って制限時間内にコーディネートして頂きます。モデルにはあらかじめ頼んでおいたあなたのお友達の他に、こちらがご用意したモデル用人材からもお選びいただけますので、突然出場したくなったけれどモデルがいないという方や、モデルに当日逃げられてしまった方も安心です(ですが人数に限りがあるので先着順とさせていただきます;)また第二部に関しましてはチームでの参加が認められていますのでお友達やリングで団結してコーディネートを考えることも可能です♪ぜひお誘いあわせの上ご来場くださいw第二部に参加されたい方向けの登録や方法やご注意はこちら


なお第二部は出場者の方の衣装を一時的にモデルの方にレンタルするという形になってしまいますのでモデルの方を選ぶときはくれぐれも信頼の置ける方を選んでいただけるようにお願いします。(こちらでご用意する人材も信用の厚い人物を選出するつもりですのでご安心ください。)





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。