

☆おしゃれコンテスト『春コレ!』☆


さてにわかには信じがたかったのですが・・・

ウェルカム トゥ ザ フリージア!


ヘルベチカ(ジャック)さんとのコラボが実現しましたー!!

紹介するまでもないですがジャックさんとは現在ECO内で放送されているかぼちゃラ☆ジオのパーソナリティーとしても活躍する超プリティーバリアブルかぼちゃ人間なのです!
記念イラストも頂いちゃいました♪か、かわいい>< ありがとうねーっ///

さて、その気になるコラボ内容とは!

その①かぼちゃラ☆ジオに花姫♪登場

かぼちゃラ☆ジオ


きたる4月26日(土)21:30~ フリージアで放送されるかぼちゃラ☆ジオ。
チャットルームを利用した「読む」ラジオとなっております。
狩りをしながらでもボスに粘着しながらでもまったり聞けちゃいますよ!
そんなかぼちゃラ☆ジオの4月放送分に花姫♪がちょーっとだけお邪魔しちゃいます♪
興味のある方はヘルベチカさんのブログをちぇっくちぇっくちぇーく!

その②『春コレ!』特別審査員にジャック(仮)さん登場

ただいま花姫♪がごり押し(?)中のおしゃれコンテスト『春コレ!』の審査員の一人としてジャック(仮)さんの出演が決定♪投票で決まる優秀賞、最優秀賞とともに選ばれる、第一部の審査員賞(仮)を選んでいただきます♪

そしてなんと当日もう一人のゲストには毎回大変な盛況を博しているイベント、『飛空庭自慢コンテスト』の主催である沙理明さんの出演が決定しました!!こちらもご紹介するまでもないですが庭自慢コンテストとは先日行われました大会で6回目となる超老舗イベントで、毎回大変な人気を誇る大イベントであります!沙理明さんには第二部の特別審査員をしていただき、こちらも審査員賞を選定してもらおうと思いますー!



春コレバナー

☆おしゃれコンテスト『春コレ!』☆
4月29日(火)だが昭和の日。だが祝日。
場所はシアター3(通常)

受付方法や詳しいルールはこちら


さて、次回はいよいよ景品の発表をさせていただきます!


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

