スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆直前れぽ!今からでも間に合う『春コレ!』☆

春コレ2008

こんばんわっ花姫♪です。春だ春だとか言っていたら最近すごく暑いです!いよいよ明日4/29に控えました『春コレ!』。名前これでいいのかなホント… 今回は「最近『春コレ!』知ったんだけど間に合うの!?」という最先端巻き込まれ型なあなたのために(ほぼ)フリージア初の大々的ファッションイベント『春コレ!』をざっくり解説いたします☆ 開演十分前まで(第二部については途中休憩後まで)受付は行っているのでまだまだ間に合います♪ 参加しないけど見学に行きたいよという人も要チェック! オシャレコンテスト『春コレ!』は二部に別れていて、どちらの部門も自由に参加できます♪一部と二部は結果が別に出るから一部だけ参加したり二部だけ参加したりとかもできるし、もちろん両方参加もできますよ!

一部と二部では内容が大きく違うから、その辺チェックが必要です!

第一部『おしゃれにきこなし部門』


第一部は『おしゃれにきこなし部門』
あらかじめ考えてきたコーディネートをみんなの前で一人ずつ披露してもらうんですけれど、その中には必ずメガネ系装備を取り入れなきゃいけないことになってるのです。でもメガネといってもサングラスやモノクルもつかっていいことになってるのでその辺詳しく知りたい人は詳細ルールのページをお読みください♪

第二部『コーディネ^ター』部門


第二部は『コーディネーター部門』
参加者さんはモデルさんを用意してもらって、そのモデルさんをビフォーアフター的に変身させちゃおうという部門です。この部門は参加者は個人以外にもPTやリングでも参加が認められてるのでみんなでわいわい騒ぎながらお友達を華麗にコーディネートしてあげてはどうでしょう?モデルがいない人には運営が用意したモデルさんも何人かいるので、あきらめることはないですよ。気になる方は詳細ルールをチェック!

そして、第二部のコーディネート中あき時間では観客参加型のイベントを開催いたします。会場の客様どなたにでも豪華賞品のチャンスがありますよ!ふるってご来場を♪

各部門にはそれぞれ観客のWEB投票により最優秀賞と優秀賞、審査員特別賞が送られます!第一部のゲスト審査員は大人気『かぼちゃラ☆ジオ』でおなじみのジャック(仮)さん、第二部の審査員にはフリージア最大規模イベント『飛空庭自慢コンテスト』でおなじみの沙理明さんをお迎えしてお送りします!ビッグなゲストですよ!!


さて、ホントにざっくりと説明しちゃいましたが本当は細かいルールもありますw ですが基本的に参加者の方はスタッフが参加者チャットで誘導いたしますので、難しく考えずにお気軽にご参加ください♪ 参加の仕方を含めた細かいルールはこちらにございます。 どうか興味を持って楽しんでいただけた私どもも幸いです。何かご質問、などあればフリージアサーバー『花姫♪』までご連絡いただきたいと思います。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。