スポンサーサイト


皆様こんばんわ。花姫♪です。

昨日は『春コレ!』にご来場、支援いただきまして大変ありがとうございます。

今回は反省すべきことが多かったような気がしますので、

謝罪をこめて一文書かせていただきます。

夕方には演習で人が集まる時間に合わせて

延期となった第二部の広報を行いますのでこの記事は流れてしまいますが

どうかご一読いただけると幸いです。

あやまらなければいけない方がたくさんいます。

本当にもうしわけありません。

まず今回、第一部、第二部と企画をしていたのですが

第一部が参加登録数29人という予想外の大人数となり

第二部を後日に延期という形にさせていただきました。

第二部のために集まっていただいた参加者の皆様、

モデルの方々、大変申し訳ございません。

人数が多いのは大変喜ばしいことです。

ただ私の読みが甘かったのと対応できていなかっただけにすぎません。

ファッションコンテストが初めてで

お客様からの反響が予想できなかったとか言い訳にしかなりません。

これにつきましては今週金曜日、5月2日に第二部を行わせていただきたいと

考えています。(詳細は別途公表します←たぶん本日の演習時間前には。。。)



そして今回初のWEB投票やWEBでのプログラム公開を行ったのですが、

慣れないことにモタつき、しばらくの間、

司会が不在という事態になってしまいました。

会場のお客様に大変ご迷惑をかけてしまったことを心からお詫びいたします。

これに関まししては運営の中での体制の見直しをはかり、

大会中にWEB全般を引き受ける担当をもうけることで

改善をはかっていきたいと考えております。



また、大会のかなりぎりぎりまで準備がばたついていて、

モデルやゲストの方々への説明、配慮などが十分でなかったと思います。

本当に申し訳ありませんでした。

もう一度初心に帰り、

気持ちよくモデルとして、ゲストとして協力していただけるように

思い直させていただきたいと思います。



その他、運営委員の中で、さまざまな小さな改善すべき点は

洗い出しを行って、対策を練る作業を現在(昨晩から)行っております。

次回の第二部ではより洗練された形で皆様に『春コレ!』を

お送りすることができるよう勤めます。

今後も良いイベントができるようにスタッフ一同

精進させていただきますので

どうか見守っていただけたらなと思います。

今回は各所にご迷惑をおかけし大変申しわけございませんでした。




                                      2008.430 花姫





スポンサーサイト

Comment

第一部おつかれさまです

春コレ第一部おつかれさまです。
十分たのしませてもらいましたよ~♪
2部のほうは、お仕事上遊びに行けなさそうだけど、盛り上げてください~☆
初めての開催でスタッフ一同、思考錯誤され、いろいろと大変な面も、たくさんあると思いますが、2部のほう頑張ってください♪

お疲れ様でした(^^)

春コレお疲れ様でした。
今までに無い事ばかりで、大変楽しませて頂きました~。
こういう楽しいイベントはすぐに時間が過ぎてしまうのは
仕方無いことかなぁと思いますので、そう落ち込まれませず…。
次の第2部も楽しみに致しております。花さんふぁいと(^^)。

第一部おつかれさまでした!

クローバーから参加させていただいたものです。
春コレ第一部、とっても楽しかったですっ!
ホントにありがとうございました^^
予定通り進行しなくて運営側としては納得いかなかったのかもしれませんが、
一観客として参加させていただいた側からすると
ボリューム満点で大満足のイベントでしたよ~♪
第二部も時間が合えば見学させていただこうと思ってます!
応援してます、がんばってくださいねー(`・ω・´)

No title

 みなさま>コメントありがとうございます。楽しんでいただいて大変うれしく思います。このことを厳粛に受け止めて次につなげられるよう、精進させていただきますので、次のイベント、次の次のイベント、と楽しみにしていただけるように勤めたいと思っております。

初コメ

わざわざブログに足を運んでもらってコメントありがとうございます!

春コレ1部,大変お疲れ様でした!充分に楽しませてもらいましたよ♪
自分もイベント運営側に立つと,こんなにうまくいかないものかと悲観しますw

現実のイベントと違い,チャットのみでの世界です。
それを仕切るのは思ってる以上に大変ですよね…
応援してます!頑張ってください!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

