スポンサーサイト


春コレ!延期のお知らせ

みなさま大変申し訳ありません!

なんと!このたび!5/2(金)夜9:30~予定しておりました、

『春コレ!』第二部に時間をかぶせて臨時メンテが入ってしまいました!

つきましては、皆様なんども日程変更を行いましてすみません!

再度延期という形を取らさせていただきました!

5月9日(金)夜9時開場、9時30分開演とさせていただきます。

もういい加減愛想も尽きたという方も大変多いと思いますが、

せひとも、ご来場くださいますようよろしくお願いします。

またまことにお手数をおかけして恐縮ですが、

ご登録いただきました方々の登録も一旦取り消しとさせていただきます。

出場していただける方は再登録のほうをよろしくお願いしたいと思います。

当日楽しみにしていただいた観客のみなさま、参加者、モデルの方、

宣伝していただいたブロガーの方々、そして関係者のみなさま

本当に、申し訳ございませんでした。



スポンサーサイト

Comment

もげるな(違

めげるな、頑張れ^^
暇なら必ず行くよ~

No title

>ディケ
ありがとう~。こういうときにも自棄になったりせずにお客様視点でいいもの作るようにしなきゃだめだと思うの。だからめげない><b

No title

もし・・・おれの想像が正しければ・・・。
これはドミ界に行く人間を引きとめる春コレに嫉妬した運営の陰謀だ・・・!
つまり、またも・・・またも我々の前に立ちはだかるのか・・・!
ノストラダムス!!!!!!!!!

Ω ΩΩ<

No title

色々大変みたいだけれど花さんがんば^^
とても素敵なイベントだと思うから
ドーンと構えて、いきましょー♪
超応援してまっす!w

ウチのブログでの宣伝も隙を見て差し替えときますー。
でも、最近PC触れてないから遅くなっちゃうかも…orz
ご容赦。。

No title

めんてはしょうがないですよ^^;
あるだなんてだれもおもわないんですし。
今までたまったうっぷん爆発させて盛り上がるイベント期待してますよ~

No title

先ほどノエというキャラで
wisさせていただいたものです。
丁寧なご対応ありがとうございました~。

ブログのほうでお知らせ記事を
作らせていただきました。
何かのお役に立てれば幸いですが・・・。

メンテで延期ということで
開催に携わる皆様は
とても大変だとは思うのですが・・・
私としてはイベントを知る事ができて
よかったかなぁなんて・・・なんでもないです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

