スポンサーサイト


☆春コレ!☆

ハルコレニヴ


なんとか盛況のうちに終了♪ 皆様ご来場ありがとうございました!!第一部、第二部通してかわいい服の人がたくさん来てくれました♪独創性というかパフォーマンスもみなさんすごかったw コントのような一幕もあったりしてみている見学者の方々にも楽しんでいただけたのはないでしょうか。今回、時間が押してしまい申し訳ないありませんでしたが、最後までこんなに多くの人が残ってくださってうれしく思います♪

第二部は延期に延期を重ねて参加希望者の方や見学に来たかった方などに大変ご迷惑をおかけしました><ほんとにすみません;;それでもコレだけ集まっていただけたのはひとえにブログので宣伝を手伝っていただいた方々が、迅速かつ柔軟に対応してくれたおかげだと思っております。この場をかりてお礼を申し上げます♪

ハルコレーティヴ


こちらは第一部!次回からは二部のほうは消滅するかもしれません(アワアワ イベントそれは時間との戦いなのです。というか二部はビフォーアフターなんだけどビフォーとの比べ方の難しさもありまして検討中。いろいろ対策は立てられるけど手間と観客の方の面白さを天秤にかけると(?)って感じでもあります。

第一部はとにかく参加していただいたチームの多彩さが際立ちましたねw 正統派美少女からイケメン、明らかなネタ師の方までいて私たちの目を楽しませてくれました。結構衝撃的な姿(?)の方もおられたので次回はネタ部門なんかも必要かなぁと思いました。参加人数が多かったのもうれしい予想外☆ 特に直前の登録がかなり多かったですね。会場の生の熱気にさらされると自分も参加したくなるのでしょうか?w今回は対応が間に合わずちょっと全員参加にしちゃいましたが次回から15前後で枠が設けられると思います。先着順にならざるを得ないけれどw このブログ上でSS公開してWEB投票予選してみても面白いかもしれないね!

第一部は特別審査員はジャック(仮)さんにご来場いただきました!深みのあるトークで助けていただいたり・・>< ありがとうございました!そんなジャック(仮)さん、実は本日イベントを開催されますよ!

かぼちゃラ☆ジオ


もはやフリージアの名物となっている『かぼちゃラ☆ジオ』ほかのサーバーから聞きに来る方もたくさんいるほどの超人気イベントなんですよ!かぼちゃラ☆ジオとはチャットルームを利用した『読むラジオ』なんです!新しいよね!私も友達とツッコミいれながら聞くと、ECOにいながら部屋でTV見ながら話してるようなフシギな気分になれましたよ!ぜひ皆さんも狩りしながら、おしゃべりしながら、演習しながら(ぉ)楽しんでくださいねw

ちなみにジャック(仮)さんとはいろいろ悪巧みを計画中ですよー(フフフ
また夏あたりになるのかな?ご期待ください!

ハルコレニヴ風景


第二部はルールが特殊だったこともありもう少しわかりやすくできたらなーというところもあります。告知方法含めて改善は必要かなー。でもそんな難しいルールにもかかわらず飛び入り参加してくれた方、ホント感謝だぉ><

第二部の審査員はなんと庭自慢コンテストを開催されている沙理明さん!トークでも盛り上げていただきましたwなんだかこの人も悪巧み(?)をしている模様!私も観客でいきますね!沙理明さん!

お二人の審査員、参加者の方ももちろんですが宣伝してくださったブロガーの方々や観客の方に支えられて、初めての試みであるおしゃれコンテストが完成しました♪感謝の嵐であります!ついて来てくれたよもたん、とらっぽ、世話ばかりかけちまったな( ゚Д゚)y─┛~~(なんだそれ

はてさてそんな感じできました春コレ!ですが次回を気にされる方もいるかと思います!ここではっきりいいますがおしゃれイベントは次回は『秋コレ!』くらいで考えています!私どもはイベントの総合プレゼンターとしてほかのイベントも企画中ですので夏は別のイベントを開催すると思います♪ぜひよろしくお願いします♪

ついでに今回はいままでのPvPイベント好き以外の方面の方にも、私というイベンターの存在を知っていただける良い機会であったかと思います。今後は私の自己紹介も兼ねてすこしこのブログも更新を活発にして行こうかな~ なんて思ったりもしております。そうすればブログと連動したイベントなんかもやりやすくなるかと思います。当ブログはリンクフリーなのでどんどん無断で(?)張っちゃってくださいね♪

それでは皆様今日はコレにてごきげんよう。
また会える日を楽しみにしております♪


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

