

はじめのあいさつ

みなさんこんばんわ。花姫♪です。

更新するぞー とかいいながらまったくしてなかったデスヨ

ごめんね^^;

ではまぁいろんな雑記と、最近私を知ってくれた人のために自己紹介を。。。


はじめまして花姫♪です。かに座のO型、心身ともに良好なストライカーであります。好きな事は企画と運営。人を驚かせること。人を喜ばせること。人と話すこと。喜ぶことはイラストや小説などの二次創作に登場させてもらうこと(?)←これめっちゃ燃えます!好きなペットはロック鳥とココッコー。好きな装備は雪結晶のイヤリング。男+イヤリングはセクシーだと思うんだ!

フリージアサーバーにて細々と生息中。主にダウンタウンがねぐら。回廊育成場にドルで出現することも。あと塔にはもっと別のキャラで出現。たまにシナモンもたたいているので見つけにくい。見つけてもあまりいいことないかもしれない(笑)いきなり大声を出すとびっくりして逃げるので餌を持ってゆっくり近づきましょう。煮込みとかテリヤキは嫌いじゃない(じゅるり

イベントの運営中は常にきのこぐるみをかぶっていた花姫♪ですが列記としたストライカーです。そして普段はこんな格好をしています。髪がアレなので女キャラと思う人が大変多いみたいですがちゃんとした男キャラですよ!見えにくいですけどピアスしてます。今は髪色が白いけれどこれはわりと冷静なときで幸せなときとか沸いてる(?)ときは大体ピンク色をしています。基本ピンクスキー

花姫♪

割とおしゃれ好きなつもりです。というかECOだと男キャラはあんまりおしゃれしない方が多いような。男おしゃれ推奨します!ストライカーは矢筒が大きいもので四色選べるので素敵です。あと弓も色によって使い分けとか一応してますよ!ストロングボウはごつくてお気に入りの一つです。某弓さんにポーションアローしてもらいながら城にとりに行った思い出の一品。中身は古代の弓だけど、そんなの関係ネェ!

白兎


こっちはもう一つお気に入りの骸弓。お友達さんがひょいとくれた頭蓋骨を有効利用したくて作った一品。なんかもう今では引退してしまった人ばかりですな。。。骸弓は愛着があるので中身はドラゴンスレイヤーになってます。周りに人にはおおむね不評。このよさがわからないとはなぜだーっ!!ちなみに服はこの弓を装備するときはこちらにしてます、後ブースト装備するときもこちらですねw矢を大量に持つイカは背中にブースト常に背負うわけにもいかんのです。。

弓の話がたくさん出ましたが、なんと待望の弓装備がチケットで登場しますなー!うちとしてはめちゃくちゃ楽しみであります。これは出費の予感!!

とりぃ~


これは相棒のペットショップです。じつはバイオレンスピックももってるという暴力的な一面も。。。でもバイオレンス射程5なのが微妙すぎます。威力と命中率も微妙だけど。エフェクトもラウズボディだけど(ry

ぱうわぁ


ステはこんなんです。更新遅れてた理由の一端はこの子だったり(ぉ うちとしては最大限がんばったつもり!!でももうぜんぜん上がらなくなったので休止中。だれか一緒に育ててくれるまったりの人かスパルタ育成方法を伝授してくれる方まってます。

いまさらですが名前はゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴのあれです。わかる人だけニヤニヤしてください。

演習なんかもやっていますが一番はまっていた時期ほど熱心でもないです。燃えた時期は西レギュラーでしたが今は北でまったり。でもまったりできない仕様。殺らざるを得ないのか。。。いや自分が死ぬのはいいんですけど軍の役に立てないのがイヤです。今演習ではどこの軍も壁にぶつかってる気がします。正直重い。といいつつ今日も演習に向けて剣士を育てたりしています(アホ)それが更新が遅れたもう一つの理由だったり(ぉぃ とりあえず制限で動きの練習します。。。弓も鍛えねば。。ソロ弓で詠唱妨害と石割以外にできることありますか?(ぁ

演習はまぁ楽しいのですが向上心の塊をおしつけられるのでリアルで疲れてからするのはたまにつらい。がんばってもダメでへこむことも多々あります。でも手足のように自分のキャラを動かしたり戦略が見えてきたりするときっと違う世界が見えるんだろうな~ と思います。うちはまだそっち側の人間じゃないのでそれがみてみたいという興味はありますね!


趣味はイベント開催とか、とにかく祭りごとが好きかな。記憶力よりも発想力の人間なのでうっかりが多いです。そのあたりはイベント開催仲間に助けられることがすごく多いかな~ 二人には日々感謝の毎日であります。最近イベントしてないね。ECOでは今遊びの真っ最中ですよ。失われた時間を取り戻すようにね(ナンダソレ
とりあえずそんだけECOでまっとうな遊びはあんましてこなかったという(ry
意外と出不精なのですぐに遊ぶネタが尽きてまたダウンタウン引きこもりになるでしょうから皆さん誘ってくれると喜ぶかもしれない。

最近イベントをしていませんね~でもそろそろ6月です。いろいろやりたいイベントも浮かんできてますので近いうちにお伝えできるかと思います。というかアレですね今年も絆イベントとかいう公式のイベントやるのかしら。あれはエグぃから好きくないです(でも便乗してそういうイベントはするかもね)。女の子とか大変だろうなーと思います。うち?うちは閑古鳥ですよ。

去年はたしか友達と示し合わせて演習場で敵軍同士で絆しましたね~ 演習場一体に絆アナウンスが流れてなかなか面白かったw まぁ絆した直後に相手に撃たれて死んだのですが(ぉ あれからもう1年ですか。今年?キングとか実装されてソロがしんどいのでもうやらないよ・・・たぶん



Comment

No title

今度から髪がピンクのときだけ狙ってご挨拶シマス"φ(・ェ・o)~メモメモ

No title

そっちから挨拶してくれなくてもこっちから言っちゃうんだぜ!〉ちょこ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

