

SS実験室-漫画風画像加工編-

さてやってまいりましたSS画像加工→漫画風加工編

Eco Little Tail ~二ページ目~

細かい設定は気にしない方向でwww

ちなみに前回からの流れを組んでいるので前の記事を読んでいない方はこちらどうぞ

Eco Little Tail 2/4


地味に回を追うごとに意図せずに手が込んだ趣向になっておりますね~

製作時間はお話しながら作ってると一枚4H。

集中しても2~3Hはかかるようです。

あと今回思ったのは文字で表現できる雰囲気ってあるんだな~ということです。

文字をずらしたりフォント変えたりだけじゃなく大きさに薔薇つきをつけたりとか

色もそうですよね~ カラーにはカラーのよさがあるような気がします。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

