スポンサーサイト


SS加工技術研究所最終回?~Eco Little Tail第六話4/4~

四回にわたって行ってきたSS加工研究所もいよいよおわりだー

とかいってすぐ再開するかもね。アハッ☆

ガーデナーいいね。ガーデナー。

集うガーデナーを開催しよう。うんそうしよう。

ハイ、これけってー!!

というわけで~Eco Little Tail第六話4/4~をごらんアレ!
~Eco Little Tail第六話4/4~


話としてはすごい中途半端なところで終わりましたね~

つづきが読みたい人はコメントしましょう。万が一なにかあったら書くかも(ォィ

SSだと当然キャラは顔の表情がない!

これが一番つらかった!

しかもECOキャラって全部微妙に笑顔なんだよね。

シリアスなシーンを見せるのには苦労しましたが

いろんなポーズの合間合間に隠れてるものなので

みなさんもぜひ探してみてね!!

あと今回モデルになってもらったウィケッドさんは実はRS本当は使えないよ!

あとZWEIさんは悪のブリーダー役だけど本当はガンナーですwww

スポンサーサイト

Comment

No title

続きよみた~い♪

No title

ごめん

うぃけたんが

悪役だと思って見てt…orz


うぃけたん(m´・ω・`)m スマソッ

No title

集うがーでなー@きのこですね
わかります!

No title

>月那さん
続きは出演者を探すところからはじめなくては(はぅ
だれに白羽の矢を立てよう(ギリギリ

>へきらぁん
むかしっから悪役は黒い服と決まってますよ!
もしくは赤い機体!

>きのこ
きのこは緑にするか赤にするか、そこが問題だね!

No title

はじめまして、メインが別鯖ではありますがコメントさせていただきます。
続きが見たいです♪

No title

>gemsilicaさま
なんということ!別鯖の方がコメントくださるなんて!
これは続編をつくるしか・・・!

No title

SS加工でこんな面白いモンができるとは思わなかったスゲー

話は変わるけど私の自キャラの脳内小説(といってもまだ設定段階)では、
黒月がDEM達を倒す為にメイオウと契約するという設定があって、このライオウを手なずけるっていうのは何か共感がもてましたです

あれ、何で自分は脳内をさらす様な事してるんだ・・・

No title

>ブラックムーンさん
おお おもしろい設定ですね!
興味をもたれたら一回加工してみると面白いものですよw

初めまして、少し前からROMさせていただいていた者です。
知り合いの方を見つけて、さらにストーリーに思わず噴き出し(笑う方ではなく)ました。SSにこんな加工の仕方があったなんて…週刊シリーズ化しないかな?などと思ってしまいました><

No title

>ソリテールさん
はじめましてよろしくです!笑うほうじゃなく噴出したって何が噴出したのかものすごく気になって夜も眠れません(笑)シリーズ化は準備は進めているのですがなにぶん作業量が多いこともあって不定期連載にならざるをえないところがあります>< すいません>< ですが続編の準備は着々としてますよう

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

