スポンサーサイト


Eco Little Tail 第六話 まとめと蛇足

今回は今までのまとめと蛇足的なおまけですっ

ついでの補足設定とかもぼちぼちあるような。

ガーデナーイベントですがガーデナーで何ができるのか考えつつ

ぼちぼち早めに企画していこうかなー

集う魔物するのも良いけれどみんなそれは飽きてそうだしなぁ~

しかし範囲栽培スキルが栽培スキルもちじゃないと使えないみたいなことを言われまして

ちょっぴりテンションは下がっています・・・w

Eco Little Tail・・・つづきがあるとしたらキャスト(出演者)探すところからはじめなきゃ(笑)

ネームはガツガツひいてます。
Emille Little Tail EC124.5.12[1/4]

※ヘブンズドア
白の聖堂が所有する異教徒弾圧組織。白魔法を用いた生態学研究も積極的に行っている。


Eco Little Tail 2/4

※ライオウ
サウス地方の鉱山地帯で発見された固体の亜種クローン。発見時からおよそ生態系からみてアンバランスな存在であり、もともと過去に何ものかの遺伝子操作で生まれたバイオ兵器である可能性が高い。ヘブンズドアはアクロニア地下遺跡で培養に成功しており成熟した固体は魔法による調教も交えれば人間にも制御が可能だという。

Eco Little Tail 第六話3/4

※術式詠唱
通常魔法を使う際には魔方陣を形成し異界からのエネルギーを誘導して行う。しかしウィケッドシリーズの中には細胞内のミトコンドリアから直接魔力を供給するタイプ(アルビノ)も存在するという。

~Eco Little Tail第六話4/4~

※ウィケッドシリーズ
ウィケッドシリーズはヘブンズドア初期の計画で魔術培養されたクローン兵士構想の一環として製造されたプロトタイプ。現在までにいくつかの固体が生き延びていることが確認されている。



おまけ。

間延びした感があるよ~

いまでも公開するべきか迷っている。。。だが迷いはない。

おまけ①



おまけ②



おまけ③



おまけ④


さーて次はなにしようかなw

ウィケタン、ZWEI、協力サンクス!!

スポンサーサイト

Comment

No title

つくね、じゃねぇえよwwwwwww吹いたwwww

No title

あははははははははははははwwwwww

そんなはなひめがすきですw

No title

たれなど、うちも認めん・・・!(ぇ

No title

>かずきん
つくねは至高の鶏料理なんやで・・・
かずきも焼くんや・・・

>月那さん
そんな私を笑ってくれる優しいつきながすきですw

>ちょこ
ぼんじり、皮は塩。せせりはタレ派です。

No title

一度コメント投稿に失敗したので改めて!
直接本人には申したが知らしめる為(酷)として此処でもw

まず1ォつっ、画像の使い方・コマ割り・動きの表現方法などなどが非常によくできていると思う
そして2ァつっ、私の一人称は『私』であること…更に言えば我がサブキャラはジェイド(翡翠)ではなくシェイド(陰)であることっ(細
そして3ィつっ、無駄でなく格好よくなってしまっていて内心恥ずかしい・・・w
ってかウィケッドシリーズってなんですkk
最後に4ォつっ、パロディ面白過ぎふいt…次回作も是非パロディを!

脳Title

いや、なんというかどちらも素晴らしいですね♪
元のキャラの表情が無い中、緊迫した雰囲気もおぱかも表現とは…。
勿論好みはパロディです(こら)。宮城の比内には突っ込むべきかw
次回も楽しみに致しておりますw

No title

>ウィケたん
本人キター(゚Д゚)
いろいろまちがいスマソwww
でももう手遅れだからこのさきずっと「俺」のままに(ぉ

>フレイさん
すごくタイトルが気になります・・・
思えば漫画風SS加工第一弾はキチン部広報ポスターでしたねw
アレを作ったときも楽しく作らさせてていただきましたw

たいちょ~!

おもしろすぎましたー!たいちょー!
2等兵ですよー!

次のネタはリボン隊でいってください(ぇ

また、のぞきにきますよ~(ノ´∀`*)

No title

>二等兵
ぉお!コメントを残してくれるとはありがたい!二階級特進じゃ!(ぇ
リボンをつかったイベントもなにかしたいとおもってますぉ!

No title

漫画楽しく読ませていただきました。
SSの加工でここまでできるなんてすごいです。

でも、1つだけ気になったのがあって、
比内地鶏は宮城ではなく、秋田の地鶏ですね。

No title

隊長!!!
楽しいブログをありがとうでしッ!!!!
おいらもリボン隊の日記を希望ですwww

おいらにも階級くだしゃい隊長wwwww

No title

>匿名希望さん
なんですとー!東国治知事に謝らなくては!

>海さん
なにー!ではいまより貴官は伍長だ!しっかり励むように!

真面目な方に続きパロディも見せていただき、大いに笑わせていただきました。
レイビングソードで焼鳥…(・¬・)ジュル

No title

>ソリテールさん
今考えるとさばくところまでしかできない気がしますね・・・

No title

つくねで鼻水出たwwwwww
ってか作った焼き鳥を売るんじゃなくて食べれば解決のような…(・∀・)

マンガになってる!!

ぼく だったら確実に、最初の1枚であきらめてるねぇ。
出演につーくんが居てびっくりww

次回作に期待しておくねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

