スポンサーサイト


諸君

ウチにしたしい人は一部ご存知と思いますが

花姫♪は「ゴージャス紹介状」の「縦ロール」がダイスキです。

男女とわず(ぉい

その想いを今日はぶつけたいと思います(なにに?)

諸君 私は縦ロールが好きだ。

去年夏ごろの花姫


諸君 私は縦ロールが好きだ。

去年春ごろの花姫


諸君 私は縦ロールが大好きだ。

みるしゃん


赤巻き髪が好きだ
黒巻き髪が好きだ
白巻き髪が好きだ
茶巻き髪が好きだ
青巻き髪が好きだ
黄巻き髪が好きだ
春巻き髪が好きだ
冬巻き髪が好きだ
秋巻き髪が好きだ

演習で 狩場で
飛空庭で 商人前で
EPクエで 粘着で
ベッドで 東可動で
養殖で 試着で

この地上で行われる ありとあらゆる縦巻き行動が大好きだ


毛先をそろえた弓兵の巻き髪が 射撃と共に左右にゆれるのが好きだ
補助スキルをかけた時のガンナーが 一回転して髪をなびかせた時など心がおどる


マーチャントの操るライオットハンマーで 飛び上がった髪がフワっとなるのが好きだ
悲鳴を上げて 死んでいく宿主から飛び出してきた憑依者を
縦ロールでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

縦ロールに変えたドルイドの女性が 気づいてほしいためにをスキルを連発するのが好きだ
紹介状をはじめて使うの新規さんがすでにかわいいといったにもかかわらず
何度も何度も「似合うかな?」などどくりかえす様は感動すら覚える

横ロール主義の裏切り者達を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ横ロール達が 私の降り下ろした手の平とともに
金切り声を上げるカーラーに くるくると縦ロールにされるのも最高だ


哀れ な抵抗者達 が 雑多なストレートパーマで健気にも縮毛矯正してきたのを
1mmにセットしたバリカンが 毛ごと木端微塵に伐採した時など絶頂すら覚える


Sっ気の縦ロール女王に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだったキャラが蹂躙され みんなにドMだとばれるのは
とてもとても悲しいものだ

髪の毛の質量に押し潰されて似合う服が制限されるされるのが好きだ
髪の痛みを気にして 枝毛の手入れをするのは屈辱の極みだ

二年前ごろの花姫


諸君 私は縦ロールを 竜巻の様な縦ロールを望んでいる
諸君 私に付き従う縦巻き戦友諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる縦ロールを望むか?
情け容赦のない 遺伝子の二重螺旋の様な縦ロールを望むか?
回転角度の限りを尽くし 三千世界の鴉を巻き取る 嵐の様な巻き髪を望むか?

(シーン)


花子です・・・ってあれ?

・・・よ、よろしい  ならば巻き髪だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとするヘアアイロンだ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間 堪え続けてきた我々に
ただの「ゆる巻き」では もはや足りない!!

縦ロールを!! 一心不乱の縦ロールを!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ縦ロール厨にすぎない
だが諸君は 一人につき6個の縦ロールができる と私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総兵力6000と6個の縦ロールとなる

我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の直毛をつかんで引きずり降ろ し 眼を 開けさせ思い出させよう
連中にお蝶夫人の味を思い出させてやる
連中に我々のパーマ機の音を思い出させてやる

天と地のはざまには ストレートの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる


一千人の縦ロール の戦闘団で
世界を燃やし尽くしてやる

征くぞ 諸君




原典 :平野耕太 「ヘルシング」 少年画報社 YKコミックス
      ヤングキングOURS 2001年9月号掲載  同 単行本4巻収録



スポンサーサイト

Comment

No title

どしたのよw?
私はロング系の髪型がスキね。
だから双子の髪型から変えてなかったんですけど
今度のくじのは変えたいトコよねー。

あれってなんで150Mとかものすっごい値段なんでしょね。
またね~

No title

2ヶ月前までゴージャス巻き巻きでした~。

ほんとにあのドリル髪に合う服が少なくてこまった><

No title

そんなおまいにキング十姉妹(・∀・)
全身巻き毛だぞwwwww

たて☆ろる

演説パロが来るとはww
縦ロール愛があふれておりますね(^^)

おはようございます。
し、少佐がww

横巻きの辺りで爆笑しながらも、共感しました(><)
縦ロールはいいですよね~♪うちのウァテス(♂)も縦ロールですw

No title

>しあなん
縦巻き衝動が炸裂してしまいました・・・
歌姫紹介状か~ しあなんにとても似合いそうです。。。

>アリエル・ライトさん
ですよね~w 全体のシルエットとカラーバランスが髪色に大きく左右されてしまう髪型なのでバランスがとりづらいのです。。

>魔月
巻き毛とは違うのだよ、巻き毛とは!

>フレイさん
そうなのです。男の子でも恐れずにレッツタテロール!

>ソリテールさん
テニスの王子様ネタのときよりはるかに少佐のほうがリアクションがあるのはなんでなんでしょうかwwww

No title

はじめて書き込みさせてもらいます♪

少佐の演説がくるとは…!と爆笑してしまったので(笑)。
実際、OVA版の特典にこの演説カラオケがあって買いそうになってしまうくらいでした。
今は違うけどうちの巫女が一時期縦ロールでした。男女問わずに縦ロールにしてるのが素敵ですv

えっと、訳ワカメ文章になっているのでこの辺で失礼します。お邪魔しましたっ!

No title

こんばんわ。昨日飛行艇でお世話になった氷霜です。

三倍早い巻き毛なんですね。わかります><
巻き毛が似合うキャラがいません!先生どうしたらよろしいでしょうか!!

あと、リンク勝手に登録してしまいましたw
ふな。

No title

うちの縦ロールは人間$

$と言えば、癒し系?天使?

でも

そんなの関係無い。

腰に、頬に手をあて、高らかに「懇願しなさ~い」と言わんばかりの

この世で最もSなヒールを

アレスを

ホーリーフェザーを(トマレ

そして

職装備のリボンが好きだ

縦ロールのためにあるかの様な見事なリボン

リボンに巻き付くロールは

必見です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

