スポンサーサイト


くじ…じゃなかった九時ダヨ!全員集合!

含蓄と評判の花姫♪ですこんばんわ。

というわけで今回はチケットの話です。

今回の目玉と言えば、コレ!


新体操部のリボン


リボンですよね!

皆さんご存知のとうり歩いているモーションがかなりアレな印象を

周囲に与えるステキなリボンです!

実は移動、立ち、攻撃などすべてが新規モーションで、

しかも魔法やスキル詠唱時にはたたまれてしまうむだにマルチな機能!!

いがいと開発さんも力を入れています!(ここに!?

ぜひこれでみんなで練り歩くイベントをしたいですなぁ

行進系のイベントは迷惑にならないように配慮する必要があるので

難しいトコロですが!



さて、本当の目玉はタブン皆さんコレでしょう!

マネージャーの紹介状


これは今回ウチの隠しキャラ君に使っちゃいました。

う~ん、カッコイイ!!

女の子でもいいのですがウチ的には男の子に使ってあげたい髪形です。

「なまいきポニー」というだけあって若干主張の強い感じがしますから、

「ほんわか」とした雰囲気を出したい方は工夫が必要かもしれませんね!

自分はしていないのですがショートの方もものすごく気になるなぁ。

椎名さんのイラストでは割とさらさらな印象を受けるのですが

開発さんがどこまでそれを再現してくれるのか!

リボンにこだわりすぎていないのか!

気になるところです。

さてお次はこれ!

弓道部の真剣勝負


私的にはこの手の道場着は居合いの方を思い浮かべてしまいます。

色違いで赤とかだしてくれないでしょうか。それでは「るろ○に剣心」になってしまいますが。

というかこのままでも薫のカッコまんまですな(笑)

履物の高沸が危ぶまれます。

ちなみに女性用は胸当てがついてしまいますので

きこなしを考えると男性用と比べて若干汎用性が落ちます。

弓


個人的に今回の一番の目玉がこの弓。全アーチャー待望の

「ガンナーでも装備できる弓」であることから超一級品の実用品です。

ブラストをリザーブしてドミニオン界で戦ったり、

ポーションアローをリザーブするといった使い方や、

他の職の方も装備できますから演習では自己憑依をしてもらうなど

多彩な用途があります。

ガンナーとアーチャーの武器互換のなさはまさに絶望的なので

この弓はあまりに画期的な装備と言えます。


「豪快な応援団」


まさに喧嘩番長を体現したような装備です。

ぜひ体術コマンドの方に愛用していただきたい(笑)

意外と合うズボンが少ないので女性キャラは苦労するかもしれません。

今回は女性キャラより男性キャラ向けなアイテムが多い気がするのは気のせい?(笑)

わが世の春が来た?

写真部の一眼レフ



どうも姿勢が低い気がします(笑)

何が撮りたいんだお前は?

というか自分のパンツが見えそうです。

私の気のせいかもしれませんがATK.SPDが高い気がします。

SUの人は音プルルを狩るのに意外と重宝するかも~

敵に使えるのも大変いいのですが、スキルが追加されて

味方にもフラッシュをたける仕様だったらもっと人気が出たかな~という

気がします。非常に惜しい装備ですw

さて今回はこれが本命だろー!という方も多いと思うみんなのマネージャー(笑)

うちは早々とお嫁に出しちゃいましたがその前にたくさん遊んでおきました。

ニヤリ


意外といい顔します(笑)

モーションの種類は少ないですがどのモーションも丁寧に作りこんでいる印象。

殴り方も全力な感じがして面白いです。

バットで殴るみたいな勢いでケトルで殴ります。

えいっ!


なんだかウチが撮るとダークなキャラになってしまうww

ちょっとつれて歩きましたがいくつかはスキルを使うようです。

そしてこれが今回開発さんがもっとも力を入れたであろうモーション。

もう一周、追加だぞ★


モーションは「座る」とこれだけなのが残念ですが気合は入ってます。

手が振れないのは大きなマイナスポイント!と言うわけでお嫁行きとなりました。

ちなみにこんなセリフは(たぶん)ありません。勢いでつけました。

動きと言えば「はしる」「すわる」「くらう」「死ぬ」「たたく」「もう一周だぞ」

くらいしかないのですがモーションそのものが結構作りこまれているので

SSをちまちま撮っていくと多彩な表情を得ることができます。

たとえば・・・

だって、女の子だもん



こんなセリフは(たぶん)言いません。勢いでつけました。

愛すべきマネージャーですがうちはペットショップを育てるので手一杯なので

秘密のお金+黄金たてがみでお嫁にいくことに。

そうそう、どなたか黄金たてがみ買いませんか?

それでは最後に今回の目玉(いくつ目玉があるんだ)

テニス部の輝き!

テニス部。女子。


なんと男女でジッパーの開け閉めが変わると言う脅威の仕様です。

驚くべきはラケットの柄まで男女で変わること!!

ちなみにイラストでは女子の方はステキなくびれがありましたが、

それは再現されておりません!ちなみにテニス部は

男子に着せた時にあまりにテンションが上がってしまい(王子的な意味で)

こんなものを作ってしまいました。

にわかなの記憶があいまいで熱烈なファンの方には残念なことに

なっているかもしれない(笑)

テニスのおじさま


ではでは、おあとがよろしいようでノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

