スポンサーサイト


銀河の深淵に庭師の真価を見た

こんばんわ花姫です

今日はさっくり生きたいと思います。

まずガーデナーの職服について。

ウチのツボはずばりこれ

今回のつぼ

かわゆい・・・

うちの知人は生首呼ばわりしていたがひどい><

うさぎも愛して><


とかなんとかいっててもスキルもいろいろ覚えたいと思うので

ちょっと狩って来ました。がつがつ狩ってます。

ガーデナーの真価

がつがつ・・・

木が意外となごみスキルです。

タゲ切る力も強い模様。

もうなんだか和んでるんだかかずきが寝落ちしてるんだか

わかんなくなってきたので狩りはやめて「極めし者」に会いに行くことに。

銀河の深淵


に、庭の真下に銀河が!?!?!?

これはなんとも欲しいスキル!!!

あと雨も降らせられる模様です。

すごい! 庭師最高!!

うちはメラメラやる気が沸いてきましたが、

「極めし者」がうちの庭の背景を銀河にしてくれたので

逆に満足してしまったという、そんなほのぼのな一日でした(ぇ

今日はイベント告知に力入れたので記事が手抜きとか

そういうコメントは受け付けない(ぁ



スポンサーサイト

Comment

No title

かずき(たぶん)
の たぶんってなんだよ!!!wwwwwwww

またよろしくねっ!!

No title

>かずき
つっこみが早すぎる件についてww

No title

生首に見えるって!(^ω^)

No title

>よも
生首じゃないwww
なんでこのバッグ愛用者少ないんだww

No title

今日はイベント~と思って家に帰ったら回線がぷっつんしている… 復旧するのかな…

No title

まだ戻らない… ほんまだいじょうぶやろか…(携帯から

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

