スポンサーサイト


イベントの・・・

花姫です。久しぶりに記事を書きます。

予約記事が多すぎるので更新自体は連続的になっていますがwww

さてみなさん、イベントアイテムって捨てられませんよね?

進行途中のアイテムをそのまま放置にして持ちっぱなしにしたりしていませんか?

私はしています(笑)

ちなみになにがあるか調べてみました。

絆証明書


去年の絆証明書です。男同士の熱い友情の品(?)です。捨てても怒られなさそうですが持っててもキャパ/ペイともに0で実害はないので放置気味。去年演習場で絆を結んだといういわくつきの一品です(?)

ネコまた三角巾


ネコマタ三角布です。新緑入手の過程で手に入ります。もともとそんなにほしくなかったのですが実はもうイベントもある事情により終盤に差し掛かりました。とりにいこっかな~

ラボカード


ラボカードです。あまり興味がなく放置されてます(ぉ 
そういえばウチの荷物にはスタンプ帳がないのが地味に脅威かもしれません。

聖杯


聖杯です。ネコマタ新緑のイベントアイテムです。これを使用することでできるオワタポーズで遊んでいたら不用意に満杯になってしまったといういわくつきの品です。満杯になったショックからいまだに立ち直れません。。。
チケット


心のこもったお礼チケットです。人からのプレゼントなので大事にとってあります。でも実は使い方がわからないのはまったく持って秘密です。一体なんなんだこのアイテムは・・・w

庭の鍵


庭の鍵。つい先日までまったく興味がなかったために非常に邪魔だった庭の鍵。なんだか庭コンテストがあるそうで力を入れ始めてからは楽しませていただいてます。ところでこの鍵って説明書きでは「電子キー」となっていますがイモビライザーでもついてるのかしら(笑)



っとまぁこんな感じです。イベントアイテムも積もり積もればですね。

みなさんはどんなものが放置されえいるのでしょうか?

実はうちだけなんじゃないかという恐怖も交えつつ

今日はこの辺で失礼しますね♪
スポンサーサイト

Comment

No title

もう知ってるかもしれないけど、超絶亀レスw

こころのこもったお礼チケを5枚集めて、
ギルド評議長のところに持っていくと、
ランダムでアイテムに変わります。(正確にはアイテムボックス)
中身は転職用砂時計だったり、メイド長だったり。

No title

そ、そ~だったんですか(;?`д?´) じゃ~あと4枚あつめないとっ? これ自体がプレゼントなんでずっと持ってるのも手ですが…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

