スポンサーサイト


♪庭師限定集う魔物♪アフターレポート(あっさり版)

皆さんこんにちわ! 更新が一日遅れの花姫です。

いろいろあったんです。。。

夏休みに突入したりとか。。。

有給使いまくったり出張はいってたりで7月はぜんぜん会社に行きませんが

これでも会社員っすよ(笑)

とゆわけで今回は駆け足で『集う庭師の魔物』のイベントレッビューです!

くるんくるん

丘~を越~え~ 逝こ~うよ~

というわけで行ってきました庭師限定の集う魔物!

30人近くの参加者にあつまって頂いてメイオウ&ライオウをめざしましたよ!

参加してくださった方々ありがとうでした!

みんな楽しそうですね!!(リボンのせい

かおす

んで何とか倒せました(ぉい

途中経過?? 相変わらずアフターレポが苦手な花姫♪です。

イベントは終わったら興味が次のイベントにむいてしまうのです。

すみません^^;;

でもアフターレポート楽しく書いてくれる人がいるはず・・・はず!

(他人任せ?

ほんとはイベントの楽しさを来てない人に伝えるのも

大事な仕事なのですが・・・!

(次から精進します←次っていつ??

集合写真

アフターレポっていっても花姫的には毎回つぎのイベントのための

改善を考えてしまうので反省文みたいになっちゃうのですよねー(汗

今回は楽しんでいただけたみたいでうちとしてもうれしかったですが

庭師は戦闘で使えるスキルが『私は木』のみでしたので、

『集う』じゃない方法もあったよなー と思います。

とか、いわなきゃ言いことを言ってしまうwww

例えば『ダルマさんが転んだ』方式で

ネノオウのいるフィールドを無傷で縦断するとか。

木で文字を書くとか?w

いろいろあったのですが次回に持ち越しという形に。




次回は『1000人メイド祭-執事もあるよ-』をできたらいいなと思ってます。

(本気か?

とりあえず反響を見ながら、書きたい記事がたまってるので消化をしていきますよ♪


では最後に改めまして、庭師限定集う魔物に参加してくださったみなさま。

おつかれさまでしたw


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

