スポンサーサイト


殴りってかわいい

花姫です。

殴りSUは可愛い。そしてかっこいい!

と言うわけで殴りSUに思いをはせてみようと言う企画!

そこまで深く考察してませんよ!!

殴りドルイド
ドルイドの場合
-case.1-

殴りドルイドといえばもっともメジャーな殴りSUですよね!

ラウズボディで常にラウズステに!

ホーリーフェザーで、無限に狩りを!

ピュニティブラッドもなんだか使えそうな気がしてきます。


高レベルPTの場合、ドルイドはすごく暇になるときがあります。

『私は羽マシーーンじゃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいいい!!』

というそこの貴方!どうですか殴りドルイド!

もちろんお供は杏です!

何はともあれ純白の職服に刀は萌える。

(本来はマスタリーがあるのでメイスを使うべきです!)

殴りカバ

カバリストの場合

-case.2-

カバリストは実質殴りSU最強の安定性っていうか、

公式にも殴れって感じのスキルが揃ってますよね!

ステも実践的だし死神召還でさらにいい感じ!!

でもその分殴るのが普通すぎて萌え度は低いけどね!!

グリムリーパーやらライフテイクもあるし、

イヴァもMAGはあんまり関係ないしもう殴り主流でいいんじゃない!?

わが道をいくのだ殴りカバ!

でもドルイドのほうが萌えちゃうぞ!!

殴りサラ

ソーサラーの場合

-case.3-

サラで殴りの人は実は見たことがないんですけれど!

ソリッドオーラにオーバーワークを使えば立派な殴りソーサラーに!

エナジーフリークで先手を取って後はひたすら殴る殴る!!

デコイをだしつつ殴る殴る!!

バリアやシールド貼って殴る殴る殴る!!

インビジブルで消えて後ろから殴る殴る!!

逃げたと見せかけてテレポートして殴る!!

ドッペルもたまに殴るらしいよ!!

それにしても弓さら萌える・・(ありえないけれど

殴り巫女

殴り巫女の場合
-case.4-

意外と強いかもしれないのが殴り巫女さんですね!

風オーラでDC延長できるのが強み!!

各種オーラもいい味出してます!

スピードエンチャントの効果もおおきいですねw

なんにしろ一番の強みはハカマに日本刀が装備できること(笑)



とかなんとかぐだぐだ書きましたが

要するに

SU職服に武器装備したら萌えるよね!

という単純なはなし(ry
スポンサーサイト

Comment

殴りSUと聞いて飛んできました殴りネクロです。
ハリセンボン&処刑人を装備して、カバはよりダークになっていくのです…なんて(笑)

個人的にヒットしたのが殴り皿でした。外見と中身のギャップが…w
うちのWizも殴りに育ててみますか~

No title

うちのドル、殴りだけど武器は楽器です\(^o^)/
楽器攻撃モーション超早いんだぜ・・・?

No title

殴りWizさんの噂は聞いた事アリますね~。
存在はしてるはず!多分。
いずれにしても殴りSUは愛でるものです。

あと、SUもどきのF系さんとかも愛しいです(^^)
まぁ要するに、ひねくれていると。。。

No title

>ソリテールさん
やっぱりカバには処刑人のショーテルが似合いますよねぇw
>すむれら
モーション早い楽器とか見てみたいww
演奏スキルとも重ねられるから強いかも!!
>フレイさん
奇ステ万歳ですねww
うちも昔スクロガンナー試したことありますが、
催涙+スクロがいいかなー?と思いきや全然でした。
成功例求む!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

