

その名は轟戦旗

あらすじ・・・

古の両手棒


前回ゆっくりして言った結果

花姫♪の手元に残った古の両手棒

棒を見ただけで両手用か片手用かわかるなんてハガンすげえな!

続きを読む »

クジラ岩と最終兵器


99武器がメチャほしいのでがんばってます。

ライフルです。エンジェルハイロゥです。

クジラ岩おもしろいですね。

コタツもあるし。

ゆっくりしていってね!

ゆっくりしていってね!



続きを読む »

いまさらだけど


いろんな意味でいまさらだけど

妙なことに気がついた。

バンダナ

うちが最近つけてるこのバンダナと髪型。

どこかで見たことがあると

ずっと思っていたんだ・・・

続きを読む »

戦祭弐のススメ その①

イクサマツリノニ

闘技場で開催される2on2武術大会です!

詳細なレギュレーションなどはこちら

さて、それでは今回はPVP(対人戦)に普段なじみのない人にも

観戦を楽しんでもらおうというコーナーです!

第一回の今回はあぶりについて。

あくまでも初心者さん向けの文なんで玄人が見てもいいことないよw

というかうそ言ってたら教えてくれw

続きを読む »

てんむす

すこし前ですが夏のコミケットにお邪魔しました!

うちのECO友達のヨモギさんの本を買うのが

目的だったのですがそのときにこんな一幕が・・・!



続きを読む »

