

花とカモメ

カモメ

街中なのにインアウトの袋をカモメ(?)がついばんでいる!日本だとカラスなのに・・・ ってそう言う問題じゃないか。

花とプレッツェル

オフィス用品店をブラブラしていると・・・

お菓子

オフィススナックというコーナーがありましたw 棚には巨大なプレッツェルのパックが。棚自体が大きいので比較しづらいのですがかなり巨大です。てかオフィススナックって・・・ だから太るんですよアメリカ人w

花とノート

オフィス用品専門店にて。ノート売り場ですらカラフル。職場で使う地味なノートを探すのに一苦労。2$三冊セットの安物から70$する高級ノートブックまで多彩。というか普通のノートは2,3種類しか無くて選択肢が無かったですw 今度仕事を辞めて看護師の学校に行くあの人にお土産に何冊か買って帰ろうかしら。

ノート

うちは結局一番安いノートを買ってこの日は帰りましたw



花とテーブル

前回ご紹介したインアウトの屋外飲食所のテーブルです。

テーブル

たぶんこれ、車いすの人が食べやすいようなユニバーサルデザインだと思うのですが。やるなアメリカ!

花とハンバーガー

インアウトというアメリカのハンバーガーチェーンでお昼を取りました。味はおいしかったです!どちらかというとマクドナルドとかよりはモスバーガー的な味付けでGOODでした。野菜も見た目よりずっと新鮮です。量も少し多い程度で全部食べ切れましたw アメリカの飲食店は何処も本当にボリュームが多いです。

インアウト

ちなみにアメリカのファーストフードはドリンクに関してはほとんどのお店がセルフサービス、飲み放題のドリンクバーです。これで6.75$だったかな。安いですねー
